今日はお友達との野暮用で午前中から外出したのですが、思いのほかオットのことを考えてしまい(グアムは雨降ってるんだろうか、とか、ここおいしかったからまたオットと来ようとか)、話している相手にオットの名前を呼びそうになったり(重症)、たった1ヶ月半、一緒に暮らしているだけで完全にオットのことが染み付いていて驚きました。結構、自分のことを淡白だと思っていたのに、何なのこれ。さらに帰ってきて洗濯したオットのパンツをたたんでいることですら幸せに思えるくらいで、べクトルがおかしなことになりそうなので、早く帰ってきてほしいです。
一つ実感したのは、お友達に以前「一緒にいてものすごく楽しい人と、安らぐ人ならどっち」と聞かれて、後者だと答えたのですが、私は間違ってなかったということです。抽象的ですみません。