健康診断の結果が返ってきました。まあ、あれって、6月8日11:00の私の体の調子なんですけれど。
今年はすてきに尿蛋白で引っかかりました(おととしは尿潜血)。腎関係弱し。再検査2回目ともなればおののくこともなし(うそ)。たぶん、疲労と女子日直前だったのか理由だと思われます。
その他は、食生活に気をつけていたので(卵は2日に1回、コレステロールゼロの油を使う)、コレステロールもだいぶ減ったし、去年のなぞのγ-GTPの高値もなくなったし(お酒呑まないのに、お酒呑むなと書いてあった。脂肪肝疑惑)、全体的に去年までうなぎのぼりだった数値は下がっているし、だいぶ調子がよくなったようです。
あと、某茄子が出ました。相変わらず少なくて悲しかったですが、資格があがったのと昇給で若干の上乗せ。どうせ貯金だもの。
明日は出張で日帰り名古屋。がんばります。