rucaoi2007-07-13

1週間を1日の休みで乗り切るのは(その間、出張+外出各1回)つらいことがわかりました。
顔を洗う石鹸もかえました。うちの近くに「ユニバーサルドラッグ」ていうドラッグストアさんがありまして。ユニバーサルならサンシビオをおいてよ、と思うのですが、一応、韓国の石鹸とか、アメリカの化粧水とかが売っていまして、ユニバーサルの名には恥じてはいません。これで、ケニアの石鹸とかアボリジニの化粧水とかあったら本物だけど。
冒頭のはスウェーデンからきた方です。ほんとかわからないけれど、スウェーデン王室御用達だそうです。乾燥もしないし、くすみも取れるし、なかなかよい感じです。でも宮内庁御用達も勝手に名乗ってるだけなんですよね。それと同じ?
MSと戦っていたのですが(質問していたのですが)、何とか答えていただけそうな予感。いイヨカン(金曜なので許してください)。「これでだめなら最後だ、という討ち死にするような気持ちで挑みますよ」とリーダーに言ったら、「そこまできばらんでええ」と言われました。今週の私の仕事おしまい。カモン、3連休!