お久しぶりです。仕事でいっぱいいっぱいだったので、あれでした。営業さんに今更なにいってらっしゃる…!てことを言われまして、余計な仕事が発生しまして、忙しくなったり自棄食いをしたりと散々な1週間でした。
最近、髪が伸びてきまして、おだんごもどきができるようになりました。基本的に髪はボブでして、肩より下になるのって6年ぶり。おだんごにしたらぱっくりふたつに割れてました。不器用。
今日は豊洲に行きました。ぼやっと海をみたり、インドネシア料理を食べたり、ぐるぐる回る遊具で遊んで気持ち悪くなったりしました。すぐりさんもまおちゃんもあんなに回れるのはすごいなあと思いました。
豊洲がけっこうすきになってきました。おにあついよ豊洲。仕事でしか行ったことなかったからか、某会社の街と思ってたけど、今ではららぽの街。