夏休みも終わり、日常が戻ってきました。日常のほうが楽だわ。専業主婦は考える時間がありすぎるのです。自分の中で折り合いがついたので、楽になりました。起こりもしないことで、うつになってもしかたがないし。私はどうしても人に気に入られようとしすぎてしまうから、よくないんだ。
新婚旅行の北海道は北斗星に乗っていくことにしました。あと、友達と旅行に行くことにしました。納涼会もあるし。こうやって仕事や生活以外のことで楽しいことをどんどん増やしていけばいいんだと思います。そして、楽しかったことは、比較の対象ではなく、ただの事実として私の中に残していけばいいのでしょう。世界が広がれば、私も拡がる。
インスパイリングは、早くも効果があるような。オットがほっそりした、と言っておりました。ぽっこりおなかもかなりへこみました。体重は変わってないんだけれど、ギリギリだったスカートがすっきりはけるように。肉はどこにいったのでしょうか。これなら腰を痛めることもなさそうだし、長く続けられそうな気がする・・・ !(某雑誌の下腹撃退運動で痛めた過去あり)目指せ新陳代謝のよいからだ!