朝出るときに、つかんだMD(何も言うなー!)がたまたまこれだった。

DRIVE HOME

DRIVE HOME

画像でない!久しぶりに今日聴いたんだけど、やっぱり1曲目の「soul my kichen」が最高にかっこよかね。「あなたが好き」もよい曲だけど。基本的にロック。だけどアレンジにファンクやジャズを積極的にとり入れてるのに、メロディーラインが繊細で美しい曲が多い気がする。ひそかにcool drive makers (COOL DRIVE)が結構すきだった。インコグニートのライブの前座バンドとして出ていたのを見て、そういえばあの人たち、という感じで1年後、なぜか思い出して聴きなおして以来。演奏、ちょううまかった。なので活動停止したときは残念に思った。理由はなんとなくわかるけどな。
Rainbow juice

Rainbow juice

このファーストが最高によい、といううわさは聞いてるけど、まだ聴いたことがないので、今度聴いてみようと思う。