rucaoi2007-04-10


今朝、電車の中に、高校のときに告白してフラれた人にとても似ている方がいらっしゃいまして、一瞬あせったのですが本人ではありませんでした。その人は顔だけなら、今までの歴代すきになった人(大していませんが)でいちばんすきで、(木更津キャッツのウッチー役の岡田さん+真田ひろゆきさん)÷2のお顔でして、私を惑わす気?とひとり盛り上がりました(アホ)。ちなみにオザワは、指揮者の小澤さんところの息子さんにとても似ていることをプロフィールにも書かせていただいてますが、朝ドラが「さくら」だったときは、相手役だった小澤さんところの息子さんがけっこうすきでした(今はそうでもないです=オザワは顔じゃないです)。朝ドラて毎日真剣に観ていると、主人公の相手役の人が3割増に見えて恋しちゃいませんか。「あすか」のハカセ役だった藤木さんとか、古いと「ひらり」のいっけいさんですら(そんなことないですか・・・)。
今日は大した事件もなかったのですが、しいて言えば、カーディガンとその下に来ていたブラウス素材のキャミソールを悉く裏返して着ていたことには、驚きました。会社に着いて更衣室で気づいたのですが、いまどき小学生でもしないようなミスをやってしまった自分が情けなかったです…。
会社でいろんな書類をもらいました。名前変わるのって大変だわん。