筋肉痛です。昨日の解体作業のせいだと思われます。こんなので筋肉痛になる私のからだってどんだけなまってるの?て感じです。
今週からまじで本腰入れないと、ほんとにまずいです。5月10日(実質は6日)までにきれいにしないと!「まじで」と書いたとたんキンキのあの曲が流れ始めました。「真剣で」と書いて「まじで」。よくよく結婚した方の話を聞いてると、みんな奥様が仕事してないとか、実家暮らしだからあわてることないもん!なのですよ。1人 暮らしで平日は帰ってくると22時ですよ。どうしたらいいの。
新居のことは考えてると楽しいんですが、自分の部屋の引越しはもういやです。ショウリュウケンとかで吹き飛んだりしませんかね(確実に敷金戻ってこないけど)。久しく遊んでいないので、遊びたくてたまりません。私の遊ぶと言っても、ホームパーティ(最低催行人数:3人、しかも人の家に押しかける、飲まないで食べる) とか散歩ですけれど。あと、モネ大回顧展も行きたいです。でも最近、行きたい美術展が国立新美術館ばかりなので、あの空間は嫌いではないのだけれど、別の美術館にも行きたいです(あと何となく設計者があの黒川さんだし)。個人的には、また上野で国宝展(1999年にやった)をまたやればよいと思います。ねえ文化庁さん。
今日のキャップは眠たそうでした。確かにCD-ROM学習は睡魔との闘いなのです。負けられない試合なのです。がんばれ!