最近、女であることを忘れつつありました。結婚した安心感と勤め先と住んでいるところがわりと下町というのもあって、大しておしゃれもせず、そこそこ適当に生きていたのです(干物さん以下)。が、夏になり、久しぶりにTOKYO(住んでいるのは一応、TOKYOなのですが)のど真ん中にいくと、女の子がまぶしい、まぶしいよ!と思い、また薄着なってきて正直なところ、私、ヤバくない・・・?と認識し、何とかしたと思っていたところ!
医者の友達に「インスパイリング・エクササイズ(DVD付)」を勧められ(竹内ユウコリンがこれで産後やせしたのよー、何でしらないのー!と言われた。すみませんえん)、医者が言うんだから間違いないわ!とアマゾンさんのボタンを押して、届きましたよ。でさっそく、やりましたよ。よくわからないけど、体が常にぽっかぽかしている気がします。あと、いかに普段、姿勢が悪いかがわかりました。